人気ブログランキング | 話題のタグを見る
千の林檎。
apple1000.exblog.jp
Mac、DTPにまつわるイロイロ。

by apple-of-1000
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
めもめも。
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
以前の記事
検索
ブログパーツ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
iPod mini消失。
nano登場・・・は、ウラを返せば、iPod miniが消えた、ってことですよね(^-^;
これ、結構ショックでした。
もともと、筐体にカラーバリエーションがある、というのは
AppleがiMacの時にやって、とても注目されて。
更にはフラワーパワーとかいろいろバリエーションも出ましたが
途中からは筐体はスノーに統一されて。
もうAppleがカラーバリエーションで楽しませてくれることは
無いのかしら・・・と思っていたところに登場したのが、
iPod mini。
miniつながりで(^-^;
そのうちMac miniもカラーバリエが出たりしたらどうしましょ?!
・・・とか怯えつつも(笑)
機能はさることながら、筐体で見た目にもワクワクさせてくれるなんて
Appleのここが好き♪
カラーバリエがあるのはAppleの得意技よね♪
・・・と思ってたんですけどね〜。
iPodがカラー画面搭載になった時に、
次はiPod miniもカラー画面になるかな〜?それまで買うの我慢しよ(^-^;
・・・と思っていたのですが、まさかこうなってしまうとは(笑)
iPodの場合、ケースとかアクセサリーがいろんなとこからたくさん出てますから
筐体自体は白&黒に絞って生産した方が効率がいいし
見た目のカラフルさを楽しみたければ、ケースをお買い上げくださいまし、
ってことなんでしょうねー。
ちょっと寂しいけど(^-^;
早速Appleストアでもnano用のケースとか紹介されてましたね。
こうしてiPodのラインナップを眺めてみると、
より完成された感じがしますね。
大きいiPod、小さいiPod。
さ、どっちにする?!・・という感じで。


iPod mini消失。_d0051257_12343.jpg

by apple-of-1000 | 2005-09-10 01:24 | 林檎の話