人気ブログランキング | 話題のタグを見る
千の林檎。
apple1000.exblog.jp
Mac、DTPにまつわるイロイロ。

by apple-of-1000
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
めもめも。
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
以前の記事
検索
ブログパーツ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
どっとまっく。
フリートライアル60日間に挑戦してみることに(^-^;
.Macって、年間で9.800円なんですねー。
これが高いのか、安いのか・・ビミョーでしょ?!
同期することで、
どこで、
どのMacを使っていても
同じ環境を共有できる・・というのは
複数のMacを持つ身にとっては魅力だと思うんですけどねー♪
さすがにフリートライアルだと
いろいろ制約もあるようですが
どんなものなのか知るにはいいみたいですね。

Macの楽しさをとことんまで味わい尽くすには
やっぱり.Macに入っちゃった方がいいような・・(^-^;
でも。
私的には.Macに入ってるヒト=相当なMac好き&Macを使いこなしてるヒト
というイメージがあって。
さて・・果たして私は.Macに入るにふさわしいのかしら?!
って、自分でも疑問(笑)
フリートライアルの登録画面で
「あなたは次のどれですか?」
という質問があって。

 1.パソコンの初心者
 2.Mac初心者
 3.経験豊かなMacユーザー

消去法で行くと、3になるんですけど、
それをポチっと押す時点で、照れ(^-^;
経験豊か・・だなんて、んもーハズカシい・・
いえ、例えそこでウソを選んだとしても
Appleさんから叱られることはないだろーと思うんですけどね(笑)
まぁ・・60日間いろいろとやってみようと思います♪
どっとまっく。_d0051257_014944.jpg

by apple-of-1000 | 2005-11-05 00:04 | 林檎の話