人気ブログランキング | 話題のタグを見る
千の林檎。
apple1000.exblog.jp
Mac、DTPにまつわるイロイロ。

by apple-of-1000
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
めもめも。
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
以前の記事
検索
ブログパーツ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
.Macで♪
我が家で新顔のiBook(^-^*)
まだフォントとかアプリケーションとか
インストールの途中なんですけど(^-^;
まず、これだけはやっちゃいました♪
.Macでの、同期。

フリートライアルを初めて30日ぐらい、ちょーど半分ぐらいになっちゃったんですけど
こんなにも、
「どっとまっく、素敵〜♪o(≧∇≦○」
・・と思っちゃった瞬間が、かつてあったでしょうか?(^-^;
確かに、G3なので処理速度は、ゆーっくりですけど(笑)
ちょっと放置してる間に、
miniと同じように
ウェブもメールも使えるようになりました〜♪
Safariの「お気に入り」とか、手動でコピーしなくちゃなんないことを考えると
軽〜くブルーになるトコですけど(^-^;
.Macなら、自動的にやってくれちゃうワケですから♪

んー正式なメンバーに登録するのはどうしようかなーと思ってましたケド。
かなり、ぐらっと来ましたね(笑)
.Macで♪_d0051257_2343152.jpg

by apple-of-1000 | 2005-11-29 02:34 | 林檎の話