人気ブログランキング | 話題のタグを見る
千の林檎。
apple1000.exblog.jp
Mac、DTPにまつわるイロイロ。

by apple-of-1000
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
めもめも。
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
以前の記事
検索
ブログパーツ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
マウス。
ウチで使ってる、マウス。
タテスクロールしか出来ないものですけど(^-^;
小振りで使いやすいので気に入ってます。
・・でも。
iBookを後輩のコに貸してた時に一緒に貸してあげたので
この2週間ばかり・・なんと(笑)
初代iMacにくっついてた、あの丸マウスを使ってました(^-^;
まぁー使いづらい(笑)
あれしか使ってなかった頃があったなんてウソみたいですね〜。
やっぱりスクロール出来るタイプのマウスじゃないと
使えないですね(^-^;
何をするにも、不自由。

・・というわけで
土曜日に新しいマウスを買ってきましたo(≧∇≦○
どうせなら、横スクロールも出来るもの♪
で、しかも小さめの♪
・・ってことで探すと、Mac対応のものって、無くて(^-^;
時間も無かったので
もーたぶん大丈夫でしょー♪
・・と、思い切って買ってみたんですけど。

ダメ、ですね(笑)
使えません(^-^;
認識はしてくれるし、一応タテスクロールもヨコスクロールも出来るし。
でも。
マウスポイントが、勝手に動いていくんですよね・・マウスを動かしてない時にも。
システム環境設定>キーボードとマウスのところで
ちょっと調整してみたりしましたけど
影響なし(笑)
やっぱり、Macに対応してないものはダメなんですねぇ・・(_ _;)
マウス。_d0051257_22453992.jpg

by apple-of-1000 | 2006-07-02 22:45 | 林檎の話