人気ブログランキング | 話題のタグを見る
千の林檎。
apple1000.exblog.jp
Mac、DTPにまつわるイロイロ。

by apple-of-1000
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
めもめも。
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
以前の記事
検索
ブログパーツ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
出張中。
・・なのは、ウチのiMacボンダイブルーとmini(^-^;
会社で、活躍中です。
ボンダイブルーは、ついにRIPから版出力までしちゃってました・・
非力なのに(笑)
でも・・そんな健気な姿を見ていると
親としては(^-^; あーよーやくこの子も一人前になって・・的なプチ感動がありました(笑)

引き継ぎで、Macが足りないから・・ってことで
持って行ってるんですけど。
そのために、ウチではノート生活。
普段miniをメインで使っていたので・・やっぱりちょっと不便ですねー(^-^;
ブックマークとか、アドレスブックとかは
書き出しして読み込みして。
同じ状態にしましたけど。
これって、確か・・.Macだったら簡単に同期できちゃうんじゃ?!
・・って思っても、後の祭りです(笑)

そういえば・・フリーソフトでUSB接続したMacを.Macと同じように同期できる・・っていうのがあったような(^-^;
でもね。
そーいうのって、こーいう時に限って、見つけられない(笑)
今は4台Macがあるんですけど、やっぱり全部同じ環境に設定しておいた方が
こーいう時は便利ですよねー。
出張中。_d0051257_113495.jpg

by apple-of-1000 | 2006-09-08 01:01 | 林檎の話