人気ブログランキング | 話題のタグを見る
千の林檎。
apple1000.exblog.jp
Mac、DTPにまつわるイロイロ。

by apple-of-1000
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
めもめも。
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
以前の記事
検索
ブログパーツ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
引継ぎ。
出勤するのも、残りあとわずかとなってきました。
引継ぎも佳境に・・
あとは在版データのCD-Rファイルを整理して♪
1年に数回しか無いような事は引き継ぎノートに書き残して♪
・・と夢は広がるばかりなのですが(^-^;
どうやら周りも、
あと数日で居なくなるらしい・・ということに気づいたらしく・・
「最後にチラシを・・」
「最後に名刺を・・」
って(^-^;
ホントに最後になるのはどれ?(笑)

このまま行くと、引継ぎの方がおろそかになっちゃうのは
目に見えてるんですけど・・ま、仕方ないか(^-^;
あとのことは、知りません(笑)

それにしても・・
今でもたまにG5/Dual1.8を触ると
あーやっぱりmini/G4/1.42より、
何をするにも速いなーと改めて思います。
2年くらい、ずーっと使って来たマシンですし。
G5に触れることも、もうなくなっちゃうのかなぁ(^-^;
・・と思うとさみしー気分になっちゃいます。
職場からは、早く離れたいと思ってるのに(笑)
引継ぎ。_d0051257_14515.jpg

by apple-of-1000 | 2006-10-10 01:04 | 林檎の話