人気ブログランキング | 話題のタグを見る
千の林檎。
apple1000.exblog.jp
Mac、DTPにまつわるイロイロ。

by apple-of-1000
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
めもめも。
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
以前の記事
検索
ブログパーツ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
これをやる!
・・ってか、やんなきゃ(^-^;
ってわかってるのに、やる気が湧いて来なかったりして・・(_ _;)
ま。
そんな月曜日の朝。
頭の中を整理して気分転換するにはちょうどいいかも。
「Do it」というフリーソフトです。

http://www.jimmcgowan.net/Site/DoIt.html

これをやる!_d0051257_1015676.jpg


iCalでスケジュール管理してたこともあったんですけど
ちょっと重たくて。
iCalのアラーム機能は便利だなーって思うんですけどね。
それに比べると、この「Do it」というソフトは
かなりシンプル(^-^;
ま、仕事のしめきりとか
ちょっとメモしておく感覚で使うにはいいかもしれません。
カテゴリごとにウィンドウを別に作ったりもできるみたいだし、
URLとかリンクもはれるみたいです・・いや、そこまで使うかわかんないけど(^-^;
ちょっとしばらく使ってみようと思います(^-^*)
by apple-of-1000 | 2007-05-21 10:15 | フリーソフトの話