人気ブログランキング | 話題のタグを見る
千の林檎。
apple1000.exblog.jp
Mac、DTPにまつわるイロイロ。

by apple-of-1000
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
めもめも。
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
以前の記事
検索
ブログパーツ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
悩。
いよいよiPhoneが日本でも発売されるとか・・
ソフトバンクから・・・(_ _;)

長年auを利用してきた私にとっては悩みどころ・・。
でもね。
林檎好きとしては、やっぱりiPhoneは持っておかなきゃいけない気がする(^-^;
いつからかiTunesに表示されてるコレも気になるし・・
悩。_d0051257_23412080.jpg


Mac+iPhoneで何が出来ちゃうのかしらー(^-^;
って、考えるだけでワクワクするじゃないですか♪

それにしても、どーしよ(^-^;
今持ってるau携帯は仕事用として引き続き使いつつ、
プライベート用としてiPhoneを使う・・とか?
「今日はお休み♪」って心に決めた日とか、仕事モードじゃない夜に
うっかり仕事の電話が来たりするとか、時々心臓に悪いことがあるので(^-^;
どーにかしたいなぁ・・って思ってたので。
iPhoneを持てば悩み解決?!
あとは、2台を持ち替えて使い分ける、そのめんどくささに
私が耐えられるかどうか、だけ?(笑)
by apple-of-1000 | 2008-06-08 23:48 | 林檎の話