千の林檎。
apple1000.exblog.jp
Mac、DTPにまつわるイロイロ。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
めもめも。
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
iMac G5/2G 1..
from ミーハーのこだわり。
G'z One..
from ミーハーのこだわり。
15800円の旧iPod..
from ミーハーのこだわり。
ちょっと高いけどね
from ぷーぷーぱんくのオマエが好きだ
698630 Blog ..
from 698630 Blog Ve..
先日のPhotoshpのバグ
from BicRe
振り返ってみてもやっぱ斬新
from デザインのスキマ(‥;)
Apple 30周年
from Switch!
Mac縺ィWin
from tok's  楽書き帳
まぁいきましょうか・・・
from 日記
以前の記事
検索
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
あけましておめでとうございます
d0051257_026418.jpg


例年に比べ、早く(^-^;
昨年のうちに年賀状を投函することが出来ました。
えらい、エライ(笑)。
毎年、10〜11月頃から仕事で
オリジナル年賀状を製作するので
12月になって、いざ自分の年賀状を作らねば!
という頃には
「もう干支なんざ見たくないんだよぉ(T_T)」
と、やぐされた気分になっているのは仕方のないコト?(^-^;
クリスマスの頃にはコンビニで、
あまりに立派な箔押しがされている「完成年賀状」を見て
「・・今回はこれで、いっか?(^-^;」
と誘惑に負けそうになったり(笑)。
いやいや(>_<;=;>_<)
職業的に、既製品で済ませるっていうのはマズいでしょ?(+_+)

友達に送る年賀状なんかは、思い切って作れるので
全然、苦じゃないんですけど
仕事でお世話になってる方に向けて作る年賀状っていうのは
苦手ですねぇ(^-^;
あんまり凝ったものを作っても
「こんなこと出来るんだったら、仕事で頼んだ年賀状もこんなふうにして欲しかったな・・」
って思われるのでわ(_ _;)・・と心配になり。
かと言って、あんまりあっさりしたもの作っても
「・・えっらい手抜き・・ヒドいな・・」
って思われるのでわ(_ _;)・・と心配になり。

そんなこんなで。
自分の年賀状だから好きに作っていいハズなのに
作りながら
A社のBさんの気持ちになったり、C社のDさんの気持ちになってみたり・・と
かなりのダメ出しをしながら作るので
作り終わる頃には、ぐったり(笑)。

今年こそ、新しいMacを買っちゃうぞっ(^-^;
と、志だけは高く(笑)。
2009年・いい年になりますように♪
[PR]
by apple-of-1000 | 2009-01-01 00:50 | 林檎の話