千の林檎。
apple1000.exblog.jp
Mac、DTPにまつわるイロイロ。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
めもめも。
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
iMac G5/2G 1..
from ミーハーのこだわり。
G'z One..
from ミーハーのこだわり。
15800円の旧iPod..
from ミーハーのこだわり。
ちょっと高いけどね
from ぷーぷーぱんくのオマエが好きだ
698630 Blog ..
from 698630 Blog Ve..
先日のPhotoshpのバグ
from BicRe
振り返ってみてもやっぱ斬新
from デザインのスキマ(‥;)
Apple 30周年
from Switch!
Mac縺ィWin
from tok's  楽書き帳
まぁいきましょうか・・・
from 日記
以前の記事
検索
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Do-夢でついでに買っちゃったもの(^-^;
Do-夢では、時々お買い物をしてるんですが、
もっぱら通信販売を利用(^-^;
本当はお店まで行ってじっくり選んでみたかったりもしますけど・・

危険すぎるので(笑)

そんなわけで。
今回、外付HDDを買った時も電話でオーダーしたのですが
送料を考えると・・せっかくだからついでに思い切って買っちゃおう♪
・・ということで。
買っちゃった(^-^;
d0051257_4584581.jpg

仕事で何かと使う機会の多い、USBメモリ。
1Gを何本か持っているので、間に合ってると言えば間に合ってるのですが・・
〈今週の目玉〉で4Gが890円!だったので
コレは買っておいた方がいいでしょ?と(笑)。
普段使っているminiはともかくとして。
PB G4はHDDの容量がそんなに多くはないので(T_T)
PB専用として使ってもいいかも♪と思います。

あとは、ずーっと前から欲しいな〜と思ってた、コレ(^-^;
d0051257_53527.jpg

くまちんグッズですね♪
左側のボールペンは、なんとなーく、で買っちゃったんですけど(笑)
右側の「くまちんの手」はずっと欲しかった・・んだけど、なぜか毎回注文するのを忘れたりして(^-^; 買えず仕舞だったのですが、今回はきちんと注文出来ました(笑)。
携帯の画面の汚れはこまめにキレイにしておきたい!ということで、即使用開始です♪

で。
これはおまけ?で入ってました。
d0051257_571899.jpg

くまちんシールが2枚。
なぜ?(^-^;
くまちんグッズを買ったらもらえるおまけなのか?
それとも〈今週の目玉〉を買ったからもらえるおまけなのか?
謎なんですけど・・くまちん好きなので追及しませんし(笑)、
だからDo-夢でのお買い物はやめられません♪
[PR]
by apple-of-1000 | 2009-05-02 05:09 | 林檎の話