千の林檎。
apple1000.exblog.jp
Mac、DTPにまつわるイロイロ。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
めもめも。
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
iMac G5/2G 1..
from ミーハーのこだわり。
G'z One..
from ミーハーのこだわり。
15800円の旧iPod..
from ミーハーのこだわり。
ちょっと高いけどね
from ぷーぷーぱんくのオマエが好きだ
698630 Blog ..
from 698630 Blog Ve..
先日のPhotoshpのバグ
from BicRe
振り返ってみてもやっぱ斬新
from デザインのスキマ(‥;)
Apple 30周年
from Switch!
Mac縺ィWin
from tok's  楽書き帳
まぁいきましょうか・・・
from 日記
以前の記事
検索
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧
背伸び。
夏ボーナスの季節は終わりましたけど
私のところにもボーナスが?!
・・ま。ちょっとだけ臨時収入みたいなものがあったので(笑)
ちょっとminiを背伸びさせてみることにしました(^-^;

miniにピタリなスピーカーとサブウーファーのセット☆
今まではかなりテキトーなスピーカーを使ってました。
Macを使う時は、いつもiTunesで音楽を聴きながら・・なのにもかかわらず(_ _;)
自宅で仕事をするようになってから
自然と家にいる時間も増えたので(^-^;
ちょっと良いスピーカーにしたいなぁ・・と思いながら
なかなか迷って買えずにいたんですけど。
miniにピタリなこと。
場所を取らないこと。
・・それがこれに決めた理由です(^-^;
今日、よーやく楽天で注文したのが届きました♪

早速接続。
音は・・うーん(^-^;
今まで使ってたスピーカーよりはパワーもあるし
重低音が効いてるので、今まで聞こえてなかった音まで聞こえる感じ(笑)。
でも、好みの音じゃないかも(^-^;
もうちょっと・・ねぇ・・
いやーでもこのスピーカーには
USBポートが5個もついてるし♪
miniにはベストな組み合わせだと思います。

説明書にも書いてありましたが。
「miniの拡張の極み」。
もうねぇ・・miniの場合はひたすら背を高くするしかないから(笑)。
さてさて。
次はどうしましょ?(^-^;
d0051257_13151690.jpg

[PR]
by apple-of-1000 | 2007-08-31 13:16 | 林檎の話
ぼそ。
やっつけ仕事

ばかりしてると

こっちがやっつけられちゃうんだから(^-^;



・・って思ってるんですけどね。
反射的にやってしまうようなことで、イイことは何一つありません。
誰も、幸せにはなりません(^-^;
仕事を「やっつけ」てるつもりになってるウチに
自分が消耗して何かに「やっつけ」られてる気がするのは私だけ?
[PR]
by apple-of-1000 | 2007-08-08 12:48 | DTPの話