人気ブログランキング | 話題のタグを見る
千の林檎。
apple1000.exblog.jp
Mac、DTPにまつわるイロイロ。

by apple-of-1000
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
めもめも。
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
以前の記事
検索
ブログパーツ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2012 Lucky Bagの中味。
じゃーん!
2012 Lucky Bagの中味。_d0051257_746558.jpg




これらのものが、POTERの大きなトートバッグに入っていました。

1.iPod touch 8GB
2012 Lucky Bagの中味。_d0051257_752292.jpg

2.iPod touch用のケース
2012 Lucky Bagの中味。_d0051257_7525132.jpg

3.ヘッドホン
2012 Lucky Bagの中味。_d0051257_7473276.jpg

4.コンパクトなバッテリー(容量700mAh)
2012 Lucky Bagの中味。_d0051257_74866.jpg

5.Remote room Monitor「iZON」
2012 Lucky Bagの中味。_d0051257_7541410.jpg

6.ご当地缶バッジ
2012 Lucky Bagの中味。_d0051257_7554895.jpg

7.オリジナルTシャツ
2012 Lucky Bagの中味。_d0051257_7562744.jpg
051.gif

昨年より3,000円アップの33,000円というお値段。
今となっては、その3,000円アップの分は「当たり」の本数が増えただけ?!とちょっと疑ってます(^-^;
ここ数年、iPhoneで使える専用のスピーカーが入っていたので、それを期待して購入したんですけど、今年はそれがヘッドホンになっていて、がっかり(T_T)
iPod touchは、予想してましたけど、すでにiPhoneを持つ身としては、どう使ったらよいのか悩むところ。
今回のLucky Bagは、買えただけでラッキーなぐらい、ギリギリセーフだったわけですが(^-^;
iPod touchより、iPod nanoで、腕時計みたいに出来るバンドが入っていてくれた方が個人的にはうれしかったかも…。
今回入っていたカバーも、私の好みじゃないので残念な感じ…。
モバイルバッテリーも、これより大容量の物を持っているので、使わなさそう…。
これおもしろそう!というのは「iZON」ぐらいでしょうか。
これを使えば、iPhoneやiPod touch、iPadで離れた場所から部屋の様子なんかをモニタできたりする、無線ビデオカメラらしいです。
ペットを置いて仕事に出かける時とか、赤ちゃんを寝かしつけてキッチンで料理をする時なんかにいいかも?
まっ。
ペットも赤ちゃんも我が家には居ないので(^-^;
これを使いたいと思う時がおとずれるのかどうか、ビミョーですけど(笑)。

Apple信者としては、缶バッジとTシャツがツボですね。
トートバッグが無地のグレーなので、この缶バッジを付けたら映えそうです。
札幌店のには、クラーク博士が描かれていました。名古屋だとそれがシャチホコだったり、渋谷だったらハチ公だったりしたみたいです。

まぁー私にとっては、ビミョーな中味のLucky Bagでした(^-^;
これだったら、素直に初売りでiPad2でも買っておいた方が良かったかも(笑)。
なんていうか…せめて「どんな人でも喜ぶ」iTunesのギフトカードとか、そういうものが1つぐらいあれば良かったのにね…って思ってしまいました。

それにしても、札幌店の限定数が125個(たぶん)っていうのは、少なすぎ。
もうちょっと増やしてくれてもいいのになぁー。
Lucky Bagの種類も、そろそろ分けてくれてもいいのでは…という気がするし。
例えば、
3万円の〈iPod〉Lucky Bag
6万円で必ずiPadが入ってる〈iPad〉Lucky Bag
10万円の〈Mac〉Lucky Bag
とか。
もういっそのこと、Nikonの100万円福袋を見習って
Mac Proが入った100万円noLucky Bagを各店1個限定で販売するとか(笑)。
中味が選べないのはワクワクするけど、欲しかったものが1つも入ってなかった時の脱力感も半端ない(^-^;
来年こそは、Lucky Bagで大幸運をつかみ取りたいものです。
by apple-of-1000 | 2012-01-04 08:19 | 林檎の話