人気ブログランキング | 話題のタグを見る
千の林檎。
apple1000.exblog.jp
Mac、DTPにまつわるイロイロ。

by apple-of-1000
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
めもめも。
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
以前の記事
検索
ブログパーツ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
IllustratorCSの隠しコマンド発見(^-^ゝ
「隠しコマンド」ということ自体、知りませんでしたが(^-^;
Illustratorって、コマンドキーを押しながら
左下の方にある「情報」のあたりをクリックすると
こんな表示が出てくるんですね(笑)
知りませんでした(^-^;
ただ。

・・・役に立たないんだけど。

ちょっと楽しい(笑)
開発している方々の
センスの良さというか
お茶目さがたまりません(笑)
「Illustratorの売上数」は数えられなかった(笑)
ものすごぉーくたくさん売れています・・ということだけわかりました(^-^;
で、最後の「クリスマスまでの買い物日数」のあたりで
なんとなく、ヘコむ〜とか(笑)
ちょっと泣きそぉ(^-^;・・・となるのはコチラの事情(笑)

・・・ほんとに役に立たないのよね('笑)
IllustratorCSの隠しコマンド発見(^-^ゝ_d0051257_19225011.jpg

by apple-of-1000 | 2005-08-16 19:25 | 林檎の話