人気ブログランキング | 話題のタグを見る
千の林檎。
apple1000.exblog.jp
Mac、DTPにまつわるイロイロ。

by apple-of-1000
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
めもめも。
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
以前の記事
検索
ブログパーツ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
スリル満点(^-^;
今の会社に勤めて
うっかり3年が過ぎちゃいました(^-^;
G5使わせてもらってるし
ソフトほし〜っと哀願すれば
買ってもらえるみたいですし(笑)
商店街にあるので
いろいろ便利だったり。
ハードの面での「環境」には
さほど不満もないのですが。

私、結構心臓は強い方だと
思ってました。
今の会社に入るまでは(^-^;
昼過ぎに原稿を受け取って、
「これ、夕方までに出来る?明日の朝イチから印刷だから」
とか(^-^;
「(製作)時間がない」ってことが多くって。
いくらG5は速いな〜とは言っても
使うのが「ヒト」(しかもアタシ)なので、ねぇ(笑)

いつもそんな感じなので
印刷屋さんって、
それが普通なのかと思っていましたが
よそ様の話を聞くと、
どうもそうでもないらしくって(笑)
うちみたいに、背後からいきなり、
「うわっ!!!・・・どぉ?びっくりした?」
とされるような感じの、仕事が続きますと
心臓がバクバクしてくるんですねぇ〜デスクワークなのに(笑)
そのたびに、たぶん寿命はちぢまってます(^-^;

連休前の今日。
予想通り、いつも以上にスリルな出来事の連続で(^-^;
何度か「今日こそ・・・死ぬかも(+_+)」と思いましたが(笑)
なんとか無事に、連休突入(^-^)v
日本国民らしく、
みんなと同じカレンダーを信じて眠れるなんて、
至福の喜びです(笑)
by apple-of-1000 | 2005-09-23 01:07 | DTPの話