人気ブログランキング | 話題のタグを見る
千の林檎。
apple1000.exblog.jp
Mac、DTPにまつわるイロイロ。

by apple-of-1000
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
めもめも。
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
以前の記事
検索
ブログパーツ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
優先順位。
仕事の優先順位をつけるのは簡単ですけど(^-^;
自分の欲しいものリストの中で順番をつけるのは、とーっても難しい・・

ウチのminiはコンボドライブなので。
DVDは読めるけど、書き込みができません。
DVD・・焼きたいなぁと、最近思うようになって。
DVD-RWを買うとなれば、外付けHDDも欲しい(^-^;
・・ということで。
買うならコレ♪・・っていうのもすでに決定済みなんですけどね〜

が、しかし。
それに負けず劣らず、欲しいのが「液晶ワイドディスプレイ」。
会社でApple Chinema Display-20を使っているのですが
慣れるとやっぱりワイドって使いやすい〜♪
IllustratorやPhotoshopのようにパレットが多いものを使う時は、なおさら。
家でDVD見るにしても、大きい画面の方がいいですしね〜。
前からいろいろ探してはいたのですが。
Apple Chinema Displayは見た目もスッキリしてて好きだし
本体をシステム終了させると、液晶の電源も同時に落ちるあたりが、
いかにも「Macのためのディスプレイでございますよ♪」・・という感じがして(笑)
魅力的なんですけど、予算の都合が(^-^;
・・というところへ。
セール品ですが、20インチワイドで2系統入力・・が、49.000円!
・・って魅力的な(笑)
家で使うものなので、もう多少のことは、いいです(笑)

なんでも欲しがっちゃいけないんですけど・・どっちも欲しい(笑)
でも、一度に両方なんて、ムリ〜。
あぁーでもどっちにしたらいいのか、決められない〜(^-^;
・・と迷って、あみだくじ。
結果は・・(笑)
・・ますます、悩み・・
優先順位。_d0051257_3265179.jpg

by apple-of-1000 | 2006-01-21 03:27 | 林檎の話