人気ブログランキング | 話題のタグを見る
千の林檎。
apple1000.exblog.jp
Mac、DTPにまつわるイロイロ。

by apple-of-1000
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
めもめも。
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
以前の記事
検索
ブログパーツ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Macでうぃーん・・
ちょっと前までは、まさかね・・と思ってたコトが
いよいよホントになっちゃうんですね(^-^;
なんだか、長年Mac使いとして林檎に馴染んで来た身にとっては
複雑な気もしますけど。
まぁ・・Appleが開発しちゃった、ってトコで
なんとなくあきらめもつきますけど(笑)
OS9のサポートも終了しちゃうって言いますし
ホントに、いよいよMacは次の世代へ行ってしまうんだなーと
改めて実感しちゃうニュースでした。
まぁ、Intel Macがリリースされた時から
ぼんやりわかってたコトではありますけど。

個人的には、ウチにあるWinがヨタヨタなので
いずれは、サクサク動くWinが1台は欲しいかなーなんて
ちょっと考えてたんですけど(^-^;
いや、それともVirtual PC試してみる?・・とか。
仕事上、何かとWinを使わなきゃ行けない場面があるということもありますし。
友達がみーんなWinばかり(^-^;ってコトもありまして。
あれば、便利かな?とは思ってたんですけど・・
これで、次に買うべきものがはっきり決まりました(笑)
Intel Mac♪
これさえあれば、万事解決♪・・ってことですよね?(^-^;
いや・・Winが動かないんだとしても、やっぱり欲しいことには
変わりないんですけどね。
やっぱり新種の林檎は齧ってみたいですもん(笑)

Excite エキサイト : コンピュータニュース
Macでうぃーん・・_d0051257_0225483.gif

by apple-of-1000 | 2006-04-07 00:22 | 林檎の話