人気ブログランキング | 話題のタグを見る
千の林檎。
apple1000.exblog.jp
Mac、DTPにまつわるイロイロ。

by apple-of-1000
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
めもめも。
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
以前の記事
検索
ブログパーツ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
OS9起動。
ウチのサブMac・iBook/G3/500/OS10.4.2/メモリ512MBを
理由あって会社の後輩のコに貸し出すことに(_ _;)
いろんな意味でちょっと心配ではあるんですけど・・仕方ありません(^-^;
そのコが普段使っているのが
G4/400で、Illustrator8.0なので
それ用に、ちょっと調整・・

ゲスト用のアカウントを新規で作って
更に。
起動ディスクをOSXじゃなく、
OS9に設定。
これだと、OSXは立ち上がらない事になるんですよね?(^-^;
OSXで使ってる時は、mini(G4/1.42/メモリ1G)より
ちょっと反応が遅いなーと感じてましたけど
OS9となればサクサクです。

前に、会社でG5を買った時に
販売先の営業のヒトに
「OS9だけで立ち上がるようにはできません。
あくまでも、OSX上でOS9を立ち上げる、ということで」
って言われたんですけど
・・んー・・
起動ディスクでOS9を選ぶと、
OS9だけが立ち上がってるように感じるんだけど
これって気のせい?(^-^;

OSXで起動ディスクの設定をいじったのは
今日が初めてなので、なんだかよくわかんないんですケド・・
OS9起動。_d0051257_149597.jpg

by apple-of-1000 | 2006-06-22 01:50 | 林檎の話