人気ブログランキング | 話題のタグを見る
千の林檎。
apple1000.exblog.jp
Mac、DTPにまつわるイロイロ。

by apple-of-1000
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
めもめも。
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
以前の記事
検索
ブログパーツ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
最後。
残ってほしいとか、そんなことを言って頂けるのは
ありがたいことだなーと思うんですけど
今回ばかりは・・どうしても、
辞めたくて。

それにしても・・
今回はホントに無事に辞められるかどーか、って最後まで不安でした(+_+)
1年前に入った20歳女子が急に9月末で辞めることになっちゃったし、
引継ぎで入った3人のうち、
38歳男子が1ヶ月目くらいで「辞めたい」って社長に言っちゃうし(^-^;
23歳女子は吐き気を訴えて途中で早退したいって言い出しちゃうし・・

結局私が辞めた後は、新人さんだけ3人ってコトになるんですけど・・
退職1ヶ月前になっても、2週間前になっても
「どーしたら残ってくれるの?」とか
「例えば、10月21日からは9時-18時の時給で働くってコトにして、時間が来たら帰っていいから・・で。いずれ社員になる、っていうのはどぉ?」
・・どぉ?じゃないでしょぉー(^-^;

そんな感じだったので。
最後まで、不安で(笑)
だから、金曜日。
会社から出られた時にはもう、嬉しくてうれしくて(笑)
by apple-of-1000 | 2006-10-24 02:32 | DTPの話