人気ブログランキング | 話題のタグを見る
千の林檎。
apple1000.exblog.jp
Mac、DTPにまつわるイロイロ。

by apple-of-1000
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
めもめも。
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
以前の記事
検索
ブログパーツ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
願日々是好日(^-^;
自宅が仕事場になってから早半年。
自宅で仕事をしてます・・と言うと、いいわねーって言われますし、
私も会社へ通ってた頃は、「いっそのこと家で出来ればいいのにぃ・・(T-T)」って
思ったりはしてました。
でも、世の中なかなかそうはうまく行かないもので(^-^;
対人ストレスは減ったのかもしれません。
ゼロではないですけど(笑)。
でも、年末からずーっと仕事が重なりすぎて(^-^;
こんな時代に、とってもありがたいコト・・なんですけど
睡眠時間や生活時間が取れないくらいの日が続くと
やっぱりツラくて(T-T)
そうなってくると、仕事を楽しむ心の余裕が無くなって来ちゃうんですよね。
仕事って、どーせやらなきゃいけないなら(^-^;
楽しんじゃおう!って思ってやった方がいいもん♪・・って思ってるんですけど
そんなこと考える余裕すらなくなっちゃって(^-^;
あーダメだなって思いました。
心もカラダも健康じゃなきゃ、イイ仕事なんて出来るはずもない。
・・ってつくづく思います。
バランス良く生きる、ってコトは難しい。
この環境にカラダや頭が慣れてしまえば、大丈夫☆って
自分に言い聞かせてるんですけど(^-^;
いつになったら慣れるのやら(笑)。
まだまだ手探りですねぇ・・(T-T)
体重が14kgぐらい減ったのは、ダイエットとしては良いいんですけど(^-^;
最近は、毎日ウォーキングする時間だけは確保するように頑張ってます。
ちょっとぐらいの連続徹夜にも耐えられるぐらいの体力はつけておかないと(笑)。
by apple-of-1000 | 2007-05-04 13:04 | デザインの話