人気ブログランキング | 話題のタグを見る
千の林檎。
apple1000.exblog.jp
Mac、DTPにまつわるイロイロ。

by apple-of-1000
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
めもめも。
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
以前の記事
検索
ブログパーツ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
さらに動揺(^-^;
先程。
iPodをつなげたまま、仕事をしていたのですが
Macがフリーズ(^-^;
んもーっと再起動したら
iPodの調子が悪くなり(T_T)
こんなメッセージが…
さらに動揺(^-^;_d0051257_682098.jpg

で、Appleのディカッションボードを読んで
USBの差し込み口を変えてみたり
復元を何度か試してみても、
音楽を同期しようとすると、同期の途中でまた同じメッセージが(T_T)
「iPodの問題のほとんどは復元で解決されます」
って書いてるけどダメぢゃん(T_T)ディスクの一部分だけが壊れてるってこと?!
キーボードにつづいてiPodまで…(_ _;)と絶望的な気分になりながらも、あきらめきれず(笑)
せめて一番お気に入りの曲だけでも入れておこう…と同期を実行したら問題なく成功!


これは、もしかして(^-^;


…やっぱり。
同期しようとしていた音楽の中にひとつ壊れているファイルがあって
そこでひっかかっていたようです。
それを除いて同期すると、問題無く全て同期成功♪

いやー久々にイヤな汗をかきました(笑)。
by apple-of-1000 | 2008-12-17 06:23 | 林檎の話