人気ブログランキング | 話題のタグを見る
千の林檎。
apple1000.exblog.jp
Mac、DTPにまつわるイロイロ。

by apple-of-1000
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
めもめも。
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
以前の記事
検索
ブログパーツ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
夢。
夢。_d0051257_5384875.jpg


Macbook mini・・があったらいいのになぁ〜
と思うのは私だけ?(^-^;
私の移動手段は、基本「徒歩」なので
荷物が重くなるのは出来るだけ、避けたい・・でもMacを持って出かけたい!
と思う事は多々あり。
PBの12インチがあるのですが
重さ約3kg?(^-^;
電源アダプタも持って行きたいし・・とかいうふうになっちゃうと・・

お、重い(T_T)

車で移動するなら、なーんてことのない重さだとは思うのですが。
徒歩だと、致命的(笑)。
かばんの重みが肩に食い込んで、激痛なんだも(T_T)

重さのことだけで言うと、Mac Airなら申し分無し!なんですけど
なんせ、お値段が高い(^-^;
スペックだけを見ると、同じノートならMac Bookを買った方がお得だし。
もっと言うと、Mac Airを買えるぐらいの予算があるなら、Mac Book Proを買った方がいいんじゃ・・ってことにもなっちゃますよね(笑)。
・・っていうか。
そこまで予算があるなら、もうちょっと頑張って
Mac Proを買った方がいいよね・・持ち歩けないけど・・とか(^-^;

うぅーん・・悩ましい(笑)
っていか。
今、流行のミニPCみたいに、重さは1kg未満で10万円以内で買えちゃう
Macbook miniがあればいいのにぃ〜(T_T)
身軽にお出かけしたいんだけど、Macも持って出かけたい・・ってな時に
女性用のハンドバッグに入っちゃうぐらいの、かわいいサイズのMacがあったら素敵なのにぃ〜(^-^;
・・と本気で思っちゃいます。
7型液晶とまでいかなくても、せめて10インチとか。
Mac Airを作れたアップルさんなんだから、出来ない事じゃないと思うんだけど(^-^;
何年後かでもいいから、作ってくれないかな〜?
by apple-of-1000 | 2009-05-02 05:53 | 林檎の話